個人輸入ランキングでお馴染みのオオサカ堂とは

オオサカ堂はインターネット上で、個人輸入代行を行っているショップです。
運営している会社は香港にあり、経営者も外国人ですが、日本語での公式サイトを運営しており、また日本語でのサポートも受けられることから、個人輸入代行業者としてランキングでもお馴染みの業者になります。
オオサカ堂がランキングで支持されているポイントとしては独自の成分鑑定があります。

オオサカ堂に関する疑問が解決できます。

オオサカ堂が個人輸入のランキングでも特に強いのが医薬品になります。

日本の薬局やドラッグストア、病院では承認された医薬品しか販売されていませんが、個人で輸入するぶんには未承認でも可能となっています。
一部の向精神薬を除けば自由に輸入することができますが、購入できるのは多くは安価なジェネリック医薬品が中心になります。

教えて!gooの有益な情報の紹介です。

しかし、ジェネリック医薬品といっても新興国では偽薬が流通している可能性があり、ショップによっては意図せず偽薬を販売しているケースもあります。


その点でオオサカ堂では、第三者の成分鑑定機関に鑑定を依頼しており、偽薬のリスクがありません。



特に一般の人にとっては成分を調べるということができないので、この成分鑑定は重要なセールスポイントになります。

またオオサカ堂では、ED治療薬やAGA治療薬などあらゆる薬を取り扱っており、スマートに購入することができます。
なお、発送に関してはシンガポールから送られてくるので、到着するまで1週間程度かかりますが、日本の銀行を利用した振込みによる代金の支払いが可能なのもランキングで支持されているポイントです。